人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとん~♪

こまさんから頂きました♪

Q1.バトンをまわす6人は?
フリーで!

Q2.お名前は?
椿 紫苑です。




Q3.おいくつですか?
内緒。

Q4.ご職業は?
無職。
社会復帰に向けてリハビリ中です。

Q5.好きなことは?
猫とまったりすること。
音楽を聞くこと。
ネットのパズルゲーム。

Q6.好きな異性のタイプは?
外見:細い人。
内面:穏やかで、思いやりのある人。

Q7.特技は?
卓球・・かな。最近よくやるので。

Q8.資格は何か持っていますか?
資格と言えるのは車の免許くらいかなー。

Q9.悩みは何かありますか?
色々、あります。

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:コーヒー(砂糖+ミルク入り)
嫌い:ナス。マシュマロ。酢のもの。

Q11.好きな人はいますか?
んー・・・微妙です(^^;
未だに気持ちが揺らいでます。

Q12.あなたが愛する人に一言
元気で長生きしてね!(to ライちゃん、ミーちゃん)

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします
フリーなので・・・。

Q14.最近買ったもの
洋服をセールで。

Q15.理想のデートコースは?
動物園とか行きたいなぁ。あったかい日に。

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
春遠し・・・。

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
うーん・・?

Q18.これだけは負けないってのあります?
なんだろうなー。

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
犬と猫の世話をどうするか考える。

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
最近ではまったくお酒は飲まないけれど、
昔はよく泣き上戸入ってましたね(^^;

Q21.好きな芸能人は?
芸能人っていうと・・嵐かな。
俳優さんは広く浅く。
ミュージシャンならBUMPとかレミオロメンとか。

Q22.あなたを動物に例えるなら?
猫になりたい。

Q23.最近の発信履歴は?
Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
Q25.じゃあ最後にメールのやりとりをした相手は誰?
Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
Q27.ケータイ送信済みの一番古い相手は?誰宛て?内容は?
Q28.またまたアドレス帳29番目は?

ケータイは一応持ってるけど、ほとんど使わないので
上の質問はパスします。

Q29.自分のチャームポイントは?
んー・・あえて言うならちょっと珍しい名前?
昔は嫌いだったけどw

Q30.何フェチ?
声とか手とか。

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
しっかり者な感じがします。
忙しい中でもイラスト制作されてて、
見習わねばと思います><

by japapa1 | 2009-03-11 21:58 | 雑記